2015年02月22日

ヤンバルクイナ☆LINEスタンプ!!!

ヤンバルクイナのLINEスタンプを作りましたよーニコニコ♪♪♪

まずは、沖縄で1番有名な生きものから・・・と思い、ヤンバルクイナをLINEスタンプにしました!

ぜひぜひ、ご利用下さいませ♪赤

ヤンバルクイナ ライン



只今、第2弾!第3弾!が審査中です。

お楽しみにピースピカピカ

natsu




Posted by Yambaru Green at 11:36│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして(*^_^*)
ヤンバルクイナスタンプのファンです‼︎
ヤンバルクイナをもともとしらなかったんですが、たまたまスタンプを見つけて
スタンプのファンになりました‼︎

あのなんとも言えない癒し感や、かわいい感じが大好きです(*^◯^*)
全部ツボです‼︎

普通バージョンと、方言バージョン両方持ってます★
新たなヤンバルクイナスタンプ待ってまーす!
Posted by あや at 2015年06月07日 21:43
あやさん
はじめまして♪
気に行っていただけて、私もとっても嬉しいです♪
ありがとうございます。

第3弾は、やんばるの森の生きもの達のスタンプを作成しましたよ!
良かったらお使い下さいね(*^^)v

スタンプから、やんばるの生きもの達に興味を持って頂けると
私も本当に嬉しいです(*^^*)描いた甲斐があります♪
Posted by Yambaru GreenYambaru Green at 2015年06月10日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。