2015年05月21日

青いイシカワガエルみっけ!

ついに!ついに!ついに出会えましたぁ~キラキラ 
イシカワガエル


青いイシカワガエル!!!

昨夜のナイト☆ツアーで出てきてくれました!

お客様よりも大・大・大コ―フンぶーん汗の私。

だって、だって、いつも見ているのは・・・
イシカワガエル


この緑色のイシカワガエル。

通常はこの色ですが、突然変異で稀に
黄色の色素を持たない個体がでることがあるんです!

青いイシカワガエルは以前に何度か見たことはありますが、
やっぱり自分で見つけた!ことが何よりも嬉しかったのですラブ

とてもキレイな水色で、まるで小さな宝石のようピカピカ
思わず見惚れてしまいましたハート

やっぱり!
この森は何度行っても、その都度発見電球や驚きびっくりがあって、たまらんのですハート

昨夜は、ホントにいろいろな生きものに出会えました♪

沖縄もやぁーーーっと梅雨に入ったので、
生きものたちも嬉しかったのかな雨

リュウキュウアオヘビがオオフトミミズを丸飲みしていたり・・・

ケナガネズミが出てきたり・・・ととぉーっても楽しい夜となりましたキラキラ 

さぁ!
あなたも一緒にやんばるの森へ探検に行きませんか♪

Yambaru Greenでは、様々な自然体験ツアーを実施しております♪
ご家族・ご友人・大好きな人ハート・・・皆様、お誘い合わせの上、ご参加ください♪

もちろん!お一人様でのご参加も大歓迎です♪

詳しくは↓↓↓下をクリックしてください。
Yambaru Greenホームページ
http://yambarugreen.jimdo.com/


natsu



同じカテゴリー(ガイドウォーク)の記事
てるてる坊主。
てるてる坊主。(2015-11-15 23:03)

もっこ市。
もっこ市。(2015-01-28 12:01)

参加者募集中!
参加者募集中!(2014-09-12 11:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。