2015年01月28日

もっこ市。


第1回 もっこ市、無事終了致しました--♪
もっこ市。



‘‘○○市”への参加は初めてで、終始バタバタしていましたが汗
冬の色探し♪プログラムも楽しく終えることができましたおすまし


もっこ市。もっこ市。
色々な冬の色を見つけました♪
もっこ市。



移動展示箱の‘‘骨&うんち’’コンビも老若男女問わず大人気でした♪

もっこ市



もっこ市は初めての試みで、主催者も準備等大変なこともあったと思いますが・・・
是非また、第2回も開催できるといいなぁ♪

natsu




タグ :もっこ市

同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
募集中!!!
募集中!!!(2014-11-17 14:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。